紅葉 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は昨日ほど寒くもなく、

10時には☀️☀️☀️窓際に手を添えると、
ポカポカッ

羽毛布団三日目の干し!

明日からは、羽毛布団かな。


日曜日に、元我が家のマンションに行き、

高圧洗浄機、お掃除グッズ、パソコン💻💻、ボウリングボウル、全て取りに行ってきた。

現在、7組の買い手が内覧に来たらしいが、まだ決まらず(>_<)

不動産屋からは、もう少し値段下がりませんか?と、


いやいやいや〜〜安いくらいでしょ!

我がマンション

警察官👮👮24時間常駐のマンションなんて無いから、それだけでも今は買いチャンスだし、速攻なら駐車場も入れるのに!

そして1分でスーパー、四方公園がある好立地な環境、

銀杏並木は紅葉真っ盛りで、素晴らしい。

{3F56E6C9-FAFB-4F2B-AF94-3329F44C5A61}

{3C10A552-7907-462C-87C5-0233020F3DC4}

後は晴れた日の夕方に内覧来れば、

夕焼けの絶景富士山🗻🗻🗻が見えるのにな。


なんたって、コバッチの我が家は、
売り出して、すぐに

内覧行った日の夜に不動産屋が来て、

二日後には内金払い、

不動産屋からすれば、最高のお客さんでしょ〜


もちろん、もう少し金額下がらないなんて、ケチな事は言わなかった!のは、

それでも安いと思ったから!


我がマンション、

今が買い時ですよ。

欲しいと思った時には、先客に買われてしまいますよ(ToT)、