最近のテレビ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はどこも行かずにのんびりと!
(雨予報だったし☔️)

一度昼間に起きて、帳簿付けを。

またショッピングした品が、二つ届く予定だったが、一つ一人用の電気マットが届いたが、ロールスクリーン来ないな(>_<)


さて最近のテレビ、面白い番組あんまりないね、

今、ドラマは日曜日TBSの日曜劇場の
陸王は見てるけど。

かつて、お笑いといえばフジテレビだったが、いいとも!が終わり、

SMAPが解散で、スマスマが終わり、

来年には、めちゃイケ、とんねるずのみなさんのおかげでした。と終了予定らしい。

フジテレビの視聴率ヤバイらしいね。

たしかに最近めちゃイケ、まったく見なくなった。

とんねるずも、つまらない(>_<)

昔は面白かったが、時代の流れだね。

テレビも若手を起用していかないと!


最近は、テレビ東京が大躍進じゃないかな。

コバッチも以前は、テレビ東京はまったく見なかったが、今ではかなり見ている。
、日本大好き応援団は、日本人として嬉しいよね😊


それより、民法テレビは4Kにならないのか?

6万円もかけて、4Kアンテナにしたのに
。・゜・(ノД`)・゜・。最悪だ。

なので、4Kテレビもまだ買ってないが。



さて、今度の日曜日はルーキー、

今年は28名のエントリーされたIRさん、
みなさん頑張ってください。

希望としては、毎回挑戦してるクッシー、

優喜ちゃんに優勝してほしいな。