GG原宿 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、眠くて眠くて初めて

23時過ぎに帰宅。

いつもなら、それからご飯だけど

すぐにダウン💤💤💤

薬💊飲んだのは前日の23時くらいだから、24時間経過してるのに、

何故???

それから、二度ほど起きたが

たっぷり10時間くらい寝たか!(◎_◎;)

起きてから、今日はどうしようか〜

それにしても、めちゃめちゃ快晴☀️☀️☀️

行くなら今日は、GG原宿かな。と


しかし、毎日のように掃除してるが、

今日は床全部拭き拭き掃除で、

掃除フィットネスからの〜〜〜

イカと大根の煮込みを(後で里芋入れるかな)

帰宅してから食べてないので、

パン🍞とバナナ🍌を


GG原宿、12時からダンスエアロだが

もう間に合わないので、13時からの
リトモス一本勝負で。

GG表参道のカナエ先生ダンスエアロ、宗宮さんエアロも迷うのだが、

宗宮さんエアロの後に、大井君エアロ入ったのか〜知らなかった(>_<)

って事は、表参道に行ったら3本になってしまうか(>_<)平日火曜日から、3本はキツイな(ToT)

FBでは、今日原宿新店舗のANEXレッスンでは、剛さんのダンスがあるらしい。
15時15分から間に合うがウェア一枚しか持ってきてないや。


原宿はちょうどダンスエアロが終わったばかりで、リトモスに並んでる方が入り始めた。

ほぼ満員かな。

みっちぃリトモス続けて二回やったから、かなり覚えてきたが😁✌️


有田師匠と出会って、早8年も経ってしまったが、レッスンはさすが。

東京のエンターテイメント的な

リトモスはやっぱり最高\(^o^)/

以前は、まりぺさんからは、
みなさんに声出しの要求はしなかったのだが、今日は声出し要求してたな〜

考えも変わってきたかな。

せっかく沢山の方々が居るんだから、
盛り上がらないとね。

これで、静かなリトモスじゃ!(◎_◎;)

。・゜・(ノД`)・゜・。

もちろん声出ちゃうよね😁✌️

楽しかった〜〜

また、みっちぃとのリードの違いも解るし、やはり数人のOTさんのリトモス受けたりするのは良いかな。

今日はその後、5時間40分後には、まなみんエアロに、ニタちゃんZUMBA代行で、まなみんが(((o(*゚▽゚*)o)))♡


その後には、92ちゃんフィットバーン、ナイトヨガと!
{7ED525E4-925C-4D99-8039-F8BA46460BCF}

トンボ帰りで、再度来たいくらいだが、
(ToT)(ToT)(ToT)

スタジオに、コバッチの祈りを捧げてきたわ!

満員温冷かな?



お留守番、うたちゃん暴れてないかな?


{3B4EC121-A0D2-47E1-8BF4-7AC72E6C49CD}

一階からの西側リビング(スタジオ?😁)

誰も居ない静かな公園。

{24522F53-7B64-479A-8E2F-7CB155D3BFF1}

2階南側、ワンルームアパートがあるけど、あちらからの窓が無い😁✌️
ガラスは曇りガラスだし!

{002E3ACD-611B-4CDC-BF65-625354C3916F}

3階西側は、開放感バツグン〜
気持ちイイ〜

{098768D5-22BE-4A8B-A4AB-63F2D685602F}