JAPAN FIT 2017 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日、寝たのはプロレス終わってから、

3時!(◎_◎;)

それでも7時には起きられた。

しかし、予報通りに朝から雨☔️が(ToT)

こんな時は、駅近に引越しって良かった。

3分で駅のガード下に着くので、

そこから傘☂️いらず。

朝早いせいか、座れたし(^-^)v

乗り換え無しに、表参道へ

タクシー🚕もすくに捕まり、

ベルサール渋谷へ、

JAPAN  FIT  2017

{6FEDAB08-525C-437B-B42D-324D4EDDAFC5}



ちょうど信号待ちで、みっちぃとTOMOさんが(o^^o)

傘☂️閉じようと思ったら、風で
壊れた〜(>_<)


まだ会場は、入場待ちで長蛇の列が、

しかしあまり顔見知りさんが居ないな。

リトラーさんも居ないか!(>_<)


入場したら、すでに陣地取りが始まっていた!(◎_◎;)

コバッチは、お着替えしてからセンター
一番後ろに。


先日、NOA都立大学でお会いした、
さよさんが


{3CC0CB77-6219-4D48-9D95-13A9C9A57B16}


そして、みっちぃ、小島さんも

{5EC1ABE8-6845-4E9E-8F1F-6A2171A5DD28}


福岡から、お久しぶりの薫さん

相変わらずスタイルは(^_^)v

{37EE9CBC-025B-4BDE-84C6-10D41CED06B5}



まずは、リトモス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


MCは、もちろん毎度の

魚原君🐟🐟🐟

今や、大阪で2店舗のbe  styleの経営者。

でも、知らない曲?

いや一回はやってると思うのだが、

まったく覚えてない(ToT)

老化現象か?

まるで、新曲状態!

みっちぃ、JAPAN  FIT初舞台の勇姿が、

アイホン、画像悪すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。



{09962EA3-7962-4234-9F70-712D9BFA7AD7}

{9D45D378-C8A5-4940-A842-C7D44856A863}


解らないながらにも、やっぱりリトモス楽しかったな。

しかし今回、騒がしいリトラーさんの姿も無く、盛り上がりました。


そのまま2本目のSASHA、

あまり難しくはなかったけど、一番後ろの
お荷物が(>_<)

たまに、踏んでしまう。

めちゃ楽しかったな。

{CAA059F9-0AD2-4E41-AA72-EF210222CC54}

3本目、藤野さん、関川さん、高山君のラテンダンス、疲れたが出ない訳にはいきません。

いつの間にか、栄紀さん来てるし〜!(◎_◎;)

高山君、藤野さん、関川さんと、続き

途中で、みなさん好きなように回ったりして、栄紀さん大暴れ\(^o^)/

数年前、栄紀さんを舞台に押し上げたが、

その後、コバッチ舞台に上がりたかったんよ〜ありがとうね😊と言われたが!

今回、途中で消えたな(>_<)

ラテンめちゃ楽しかった(^_^)v
(^_^)v
{7435321B-835E-41E0-AF2D-4DA19FFF6816}


この、54のTシャツ

魚原君ブランドのシャツ、

MCやってるなら、来年1月からは、リトモス54
この際、これを宣伝しなきゃと
魚原君にアドバイス、

その後MCで、宣伝してました。( ^ω^ )

コバッチには、その後の55は

たかはしごうさんのシャツもあるし
(^_^)v


それから、デモンストレーション、

リトコンで優勝した方や、


マスタートレーナーのリトモスやら

{EF854D0F-234C-4397-8294-E96526D399A4}


{7C8A92BA-D5C8-4284-92A1-DCB895AA11EB}


4本目、Luciano、高柴君、野崎君、

こちらも、出たかったが足も痛くなり休憩。


通しの曲では、お着替えしたのが

パイレーツカリビアンの、ジャックスパロウに扮しての曲。

めちゃ楽しそうだった!

5本目、これは絶対に出ないと、

カナエ先生に、クッシー、優喜ちゃん、

レディーガガのTシャツ着てるから、

ガガ特集かな?と

振り付けで、すぐに納得!


リトモスのガガの振り付けを繋いで、

ガガオンリーでした。

{EE8E4845-4310-4654-B87A-31DC6E8BCAE4}



さすがに、4本はもう限界かな。


最近じゃまったくフィットネスご無沙汰での、4本だから。

ラストはパスして、お着替えして帰るかな。

すると、メガネが無い無い無い、

探したけど、ないから終わってからかな〜と、その後、
鈴木君がメガネ持ってきてくれました
\(^o^)/

メデタシメデタシ


今日の戦利品は、

魚原君のメンズカレンダー
{61ADC0E3-4A5B-468F-B96B-FDA62B8907F3}

JAPAN FITのリストバンド、

今回はパーカッションもなかったな。

いつもイベントに来てる、エアラーさんも居なかったし、リトラーさんも居なく、
かなり顔見知りさんが居なかった。

そして、若手IRさんも少なかったな。

イケメンIRさんもゲットならず、

目立った方も居なかったな。

お友達も、ほとんど居なかったしな
(ToT)


RYKAの、なっちゃんも休みって(>_<)

カリテススタッフさんは、いつものように!だったけど。

帰宅してからは、のんび〜〜りとゆっくり
お風呂に🛀🛀🛀

今日は、白浜の湯でした。
{3A445BA8-1B67-45F5-8627-14FC45F86EFA}