やはりやはり | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日、土曜日、睡眠が少なかったせいもあり、今日はグッスリと!

いくらでも寝れる感じで。

もちろん身体は、お疲れモード(ノ_<)

いきなり寒くなったし、

おでん、おでんと作りました。

クリームシチューでも良かったかな?


さて、毎日お買い物、

今日は、ベッドにマットレス(TBSショッピングで、高橋尚子がやってるスリープマジックのマットレスを)

ポチッと!


そんなワイルドに買い物してますが、

嬉しい事が、


{01EEFC7C-4EE1-4F37-8638-E158C8543C02}

この生命保険の払込期間満了のお知らせ

金額に!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/😁

貯まれば貯まるもんですね。

今まで、生命保険料払っていても、

病気、怪我等で入院した事もないしね。

生命保険会社からすれば、上客でしょ〜

宝クジに当たったようなもんだな。😁😁😁

住宅ローンで返してもいいが、

マンション売却すれば、住宅ローンに充てるので、やはりまだ貰うのはやめておくかな。

貯蓄、株か???

高齢化社会、いくつまで生きるか解らないから、老後の貯蓄かな。

あまり残したくないが、老人ホームに入れるくらいかな。



そして新居の部屋、こちら何もありません
(^_−)−☆


{456A8055-5CB9-469A-9F1C-0757C9003F87}


二階のキッチンも、まだありませんね。

昔あった学生さんの、下宿にするか?

地方からの東京進出する、頑張ってる若手IRさんの下宿とか!



{EA9185C9-B91D-46B5-924A-BBAC642DE444}