NEXTトーナメント | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

{9614B6FC-619C-4DAA-B962-B4D1CCFAA5D2}

今日は一ヶ月ぶりのフィットネスで、お出かけ!

まずは、新居に寄ってから
駅に着くと財布忘れた〜(>_<)

また逆戻り、早めに出てきたから大丈夫だけど、また駅に着いた時には汗💦💦💦が


そして都立大学NOAスタジオへ

まだ余裕でした。

実は、今朝、何故か、フィットネスしてないし、のイベントを万全の体制でいたのに、右足が激痛にツッタッタ〜〜(>_<)

もう、足を切ってくれ〜状態で悶絶です。

その後遺症で、脹脛が(ToT)

今日のイベント、大丈夫か?



また久しぶりの、フィットネス友達にも
(*^◯^*)

そして、由真ちゃん、まりなちゃん、
大阪からの、まりんちゃん


幸田君のレッスンは始めて。


順番決めでは、

一番、まりなちゃんから、

コリオで、すぐに通しの曲が解ってしまった!(^-^)v  😁
{5ACA3E27-7E2B-42B5-BD45-E9B2BB9B21EC}


二番、まりんちゃん、

まぁ、想像していた通り!

曲もコリオも、まりん色が欲しいんだよな。盛り上がったけどね。

お疲れ〜
ルーキーで待ってるよ。
一次突破だね。
{279E1385-E728-415B-8D9C-467F5FD7FF8D}


三番、由真ちゃん、

こちらも、予想通りの由真ワールドへ

もちろんトークでは、みなさんを釘づけに!レッスンが楽しくなるんだよね〜

{89C7B0A3-E644-44E1-8454-AFE028C7F87C}



四番、幸田君、まだ22歳とは!(◎_◎;)
若過ぎる〜〜疲れを知らない年だな。
24時間戦えますね。



三本までは、なんとか受けましたよ。

三本でも途中には、左足までツリそうになるし!(◎_◎;)

四本目、幸田君は残念ながら

後ろで見学していた。

始めてみる、幸田君のリード、

一言で、上手い!

通しでは、残念ながら若手IRさんの流行り曲ではあったが、

コリオも、オリジナリティが欲しかったな。

でも、将来楽しみな人材ですね。

さて、まりなちゃん、まりんちゃん、由真ちゃんの応援に行ったのだが、
全員、上手だったし投票も迷うよな。

そして勝ち残ったのは、

まりなちゃんでした!

おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🍾
{3EB7872B-5EDE-4C42-AB1A-7025F0406659}



{ED0C11D8-A227-4701-B8D9-A80D078B2E30}

全員で!

{E648EA23-9435-4315-928D-5D7971E33323}

主催者の高橋さん

{0A4671FB-BB8C-4B3F-8936-A976C0A8D0DA}

久しぶりの、めぐちゃん


{A7D9106F-D85E-4EA0-A578-49629C61C518}

宣材写真を撮りにきた、みっちぃと!


{EECB7C43-6D91-482A-B739-87F99101356B}

{2E072037-7DF1-4006-85FD-6D610997D8A9}


フィットネス友達!

一ヶ月ぶりに、楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪