お引っ越し見積もり | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

引っ越しお得ネットで、

見積もりしたら、

タンス、ベッド、洗濯機、飾り棚、
テーブル、電子ピアノ、

引っ越し先は近いので。
細かい物はちょこちょこと車で運ぼうかなぁ〜と!

冷蔵庫、テレビ、いらない物は処分で!

引っ越し屋さん8社から、メールが着た
!(◎_◎;)

電話も3件、


しかし、見積もり金額提示してきたのは、
3社、

これで決まりかな。

まだリフォームがいつ始まり、いつ終わるのか解らないから、日引っ越し日が決まらない(>_<)

なんとか、9月中旬にしたいけど。


お盆で、お墓参りにも行きたいが、
行けるかな?

買い物だけでも、早く決めた方が良いかな。
冷蔵庫なら、区から補助金が出る物もあるし。

こうした補助金、一回ももらった事ないけど。