そろそろ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

お引っ越しはまだ一ヶ月以上ありますが、
そろそろ出来る所から、片付け使わない物はダンボールへと!

少しずつでもやっておかないとな〜

今日はほんの少し片付けました。

さて、処分する大きな物は冷蔵庫、
テレビ、テレビボード、テーブル、
自作のPCボード(また自作するかな)

問題は、大きなタンスだ!( ̄◇ ̄;)
{DEBE4112-B05E-48C4-A75B-8D64FC5EB796}



買った時には、このままはこんでくれたが、よ〜〜〜く見てみると三分割になりそうだ。

なんせ大きいので、どちらか端っこ一分割とっちゃうかな。

後は細かい使わない物、ウェア処分するかな。

中々、捨てられない性格だけど(ToT)

そして電子ピアノ!(◎_◎;)


って事は、そんなに持っていく物ないかな?
いやいや、でも細かい物ダンボール入れたら、意外とたんまりあるんだよね〜

少しずつ持って行こう。


さて今日は、サウナ???

こんな日じゃ何処も行けないけどね。

でもまったく雨予報出てなかったのに、

スコール☔️☔️☔️☔️☔️が(>_<)


何故に雨かというと、コバッチが今朝
洗車してきたから。

洗車した日は、必ず少しでも雨☔️☔️☔️が降る(ToT)

今日はお高いワックス洗車してきたから、

雨☔️☂️止んでくれ〜



こんな暑い日には、やっぱり
冷やし中華でしょ〜

最近じゃ、冷やし中華もいろいろありますが、コバッチは昔からマルちゃんの
冷やし中華が大好き💕😘❤

また懐かしいんだよね。

それにしても安い!


{FD79987A-10E0-437C-B2DD-ACA0DAE91051}


{1CE43D8C-12F6-400A-8DBD-DCCCA084DD4B}


スポクラGG行きたいけどな〜
。・゜・(ノД`)・゜・。