フィットネスセッション | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今朝目が醒めると、さすがに身体が、ダルい(>_<)
しかし今日は、毎年恒例のフィットネスセッションです。
金子さん、栄紀さんのジョイントラテン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東陽町に着くとバックに付けていたウェーブリング無いのに気がついた!(◎_◎;)
どこかに落としてきたな(ToT)
(普通はバッグの中ですが、バッグの外に付けてる、これだけでウェーブリングの宣伝になるのだ)

しかし毎回落し物は戻ってくるので、また戻ってくるだろうと!(^-^;
{F1A4B877-60BC-40F9-A8EA-2E40111805A4}



レッスン始まる15分前くらいに到着、お着替えしてアリーナへ。

先日、広島でのスマイルチャリティーのブルゾンえいきに大爆笑でしたが、(^O^)
レッスンの紹介をされてる方の横で、with Bと連呼し
笑わせてる〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さすがナニワのエンターティナー

しかし、いつもなら知ってる方が、あちらこちらに居るはずだが(>_<)
ZUMBA終わりに、久しぶりの方が、一回りいや二回り大きくなってるし!(◎_◎;)
相変わらず、ZUMBAは人気ですね!

一番前の左横にポジ、

レッスンが始まるとウォーミングアップで💦💦💦

金子さんのウェアも濡れていく〜💦💦💦

もちろん最後まで、楽しいラテンダンスでした💃💃💃
{58B8B701-E1F8-4482-8283-74084872DF23}



終わってから、一階のウェーブリングに行くと、牧さんが居て、来る時にピンクのウェーブリング落としてきた事を話したら、
地下鉄で、フィットネスセッションへ行く方が拾われ、牧さんに渡したのですが、 
(牧さんがウェーブリングの社長と知ってる方なら、IRさんかな?)
僕じゃないです。と!
差し上げますと言ったそうな!(>_<)

まさしく、そのピンクのウェーブリングコバッチので〜す。
(何故に差し上げます。って!(>_<))
しかし、拾われた方がフィットネスセッション行く方もミラクルなら、ちょうど牧さんも居た事もミラクルですね。

きっとその前には、コバッチがあるいてたんだろうけどね。

そんな訳で、牧さんからウェーブリングいただきました
(^-^)v早くも戻ってきた〜
{95A48CD7-474F-45BB-90A4-58B0C3F187FC}



そして今日だけのSALEで、ウェーブリング安いので、お友達にも紹介、コバッチももう一本買おうと思ったら、お金はロッカーだった。(>_<)
のちほど、お金持ってきます〜と😁LINEのお友達も欲しいと、行くと牧さんウェーブリングレッスンに入ってしまった!(>_<)

後で連絡してみるかな。

帰り際に、じゅんこさんと会った〜(*゚▽゚*)
これからヒルビスワークのお手伝いとか。

駅までの道のりで、前から藤野さん、有田さんに遭遇、

駅のホームでは、モデル風美人さんに、会釈されたと思ったら、田中いずみさんでした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私服だと解らないな。
Uバウンド来てくださいよ〜と言われたので、

最近我が家にトランポリンがあるんですよ〜😁
練習して行きますね(o^^o)
{2F6AC328-C60B-47AD-BD3F-40A5A178EDC4}



さて牧さんレッスン終わったな!