日本初のリトモス祭り! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待ってた、

GG四ツ谷での、リトモス4レッスンの

リトモス祭りです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大阪で、リトモス3連チャンのイベントが開催されて、カリテス桑原社長に東京でも開催してと懇願してましたが、
未だに開催されず(>_<)

でもでもこんなコバッチの事を解ってくれる方が居るんだよな😁😁😁❤️💕😍


スポーツクラブでの、リトモス4レッスンは間違いなく日本初です。
(これはFacebookから、ウリセスにもご報告しないとな😁)

早めに到着して、これからリトモス前のみっちぃエアロが始まる所、

しかし階段には、すでにリトモスで並んでる方々が!(◎_◎;)

なので、みっちぃエアロには出られず、

階段に並び、

しかし時間まだまだあるしな、

ストレッチに腹筋でもするかなと、
ジムエリアに!

お友達サッちゃんも来たみたいだが、
この長蛇の列に!(◎_◎;)
ビックリされたみたい。

コバッチは予想通りだけどね、

いやいやもっともっと来るんじゃないかと
思ってたくらい。

整理券無いし(>_<)

YUKIさんも、ビックリ!(◎_◎;)

そして、リトモス始まる前には、第二Rの中谷アッコさんも早くにご出勤!

みっちぃエアロが終わり、もちろんコバッチGGスタッフ〜〜〜〜〜じゃないが、

ここは、とりあえずステップ等出せる物は外に出し、並んでた方が40名くらいに

エアロ終わりで参戦する方、時間ちょい前に来た方で55名くらいだろうか???

菊ちゃんの、50名超えたな!(◎_◎;)

後ろまでおしくらまんじゅう状態で、

コバッチ珍しく前の方で😁😁😁

第一Rがこれで、次の第二Rが心配になってくる( ̄▽ ̄)

第一Rは、みっちぃとYUKIさん、

いや〜〜〜第一Rから、めちゃ盛り上がり、まるで最終Rじゃないの?ってくらい、みっちぃもめちゃ盛り上げてくれて、

やはり、リトモスは選曲が素晴らしいよな〜

第四Rまであるから、どこかで休憩で
1レッスンはパスしようと思ってたけど、

レッスン終わると、まなさん一斉に階段に並び!(◎_◎;)

次のリトモスへ

第二Rは、YUKIさんに中谷アッコさん、

第三Rの鈴木君もすでに来ていて、

スタジオのみなさんのフォローを

第二Rも、ヤバイ懐かしい曲に😍😍😍❤️💕  そしてYUKIさん盛り上げてくれる〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて休憩なんて出来ないなと、

第三Rは、中谷アッコさんに鈴木君、

今まで出たリトモスで、こんなにも盛り上がった事があるか?

いやきっと始めてだよな。

さすがみなさんリトラーだからね!

第四Rは、鈴木君に小島さん

第三Rは、後ろの扉の横のポジだったので、第四Rの並びが早くセンター一番前に、こんなポジ来たのは、何年ぶりか?

いつも我先に前へ前へと行く方が居る姿を見ると(>_<)

なので、すっかり前にはいかなくなりましたが、今日ばかりは😁

すでに3レッスンでお疲れモードですが、もう一踏ん張りして盛り上がり終わりたいしね。


後ろには、みっちぃも来たな( ^ω^ )

やはりさすがに中盤、足が(>_<)

でもあと3曲、ラスト2曲目は

コバッチの大好きな曲に身体も覚えてるから、盛り上がったな〜

アンコールしたくなったくらい。😁

最後には、OTさん全員が前に

みっちぃ、YUKIさん、中谷アッコさん、
鈴木君、小島さん、

中でも、YUKIさんは第一R、第二R担当でしたが、第三R、第四Rも中ほどで参戦してくれていて全レッスン制覇です。

いや〜〜〜YUKIさんにはアッパレです。

そして、また最後までOTさん全員残ったのに、これこそイベントだよな!と、

終わってから、みなさんで外に出してたステップ台やら、バレエのバー、マット等を入れて!

こういう時にスタッフ〜〜〜〜さん居ないんだよな。

なので、コバッチが!(◎_◎;)
(バイト代請求するか!)

YUKIさん、鈴木君、中谷アッコさん、小島さんは、四ツ谷初みたいだし。

しかし、みなさんで写真撮りたいけど、
小島さんのボルトブラ終わるまで残るようで、(打ち上げ兼パーティー)

これでみなさん帰ると、ボルトブラ!(◎_◎;)

参加者、誰も居ないのか!(>_<)

なので、写真撮りたい方はボルトブラに参戦と!

これ、みなさんバラバラに帰ってたら、参加者居なかったな(ToT)

いや、これで次回の教訓に、ラストレッスンは、沢山レッスンした方々の為に
ストレッチ系のレッスンにする事だね。

ボルトブラにも、みっちぃ、YUKIさんも

久しぶりのボルトブラでしたが、30分なので早かったですね。

しかし足が(>_<)

エレベーター前で写真を



{D18D9A3C-929B-452E-B89D-4A3D3CCF3BFB}

{19F5B2E8-7A69-4B1B-85DE-8A432584F41B}

{9D1BB344-9717-4BFF-80FD-3FBCB2365A52}


いや〜〜リトモス祭り、最高に楽しかったな。
改めて、リトモスの選曲が素晴らしい

60分じゃなくて、45分だったから完走も出来たね。



さてGGの、次の祝日スケジュールは、

メガダンス祭りか?

ダンスエアロ祭りもしたいしな。



昨日から東陽町で始まったフィットネスセッションですが、集客悪いそうです。

GGが無料で、こんな素晴らしいレッスンあれば、有料レッスンは行かないよね。
(溝の口、代々木上原、原宿、渋谷、表参道も)

でも、IRさんの為に少しでも還元できるようにジョイントレッスンは有料にするべきだよ。

他のスポクラは、ジョイントレッスンはみんな有料だからね。
会員さんでも1080円

ビジターさんは、2160円以上ですね。


せめて、お試しで500円からやって〜

500円なら、まったく影響ないと思うけどね!


みっちぃ、YUKIさん、アッコさん、鈴木君、小島さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました。

今までの最高のリトモスになりました!