菊ちゃんジャズダンス | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

GG四ツ谷の、菊ちゃんのジャズダンスレッスンが抜けてから(>_<)

久しぶりの菊ちゃんジャズダンスは、

東北沢のウェーブリングストレッチ研修スタジオで。


住所検索で、MAPでご案内😁

楽ちん楽ちん、

13時15分始まりで、ちょうど10分前には到着!
{DBD70C8D-7C22-4AC3-A4B5-C90A8A1D8F96}

{16210963-2054-47EC-9C1E-FEB23B5E02A3}

{364E9513-B05B-4388-843F-C0CE16DBB2BC}

しかし、インターホン鳴らしても、ノックしても誰も居ない感じ(ToT)

電話しても出ない。

場所が違うのかな?

まさか、中止?
連絡無いけど(ToT)

その上に行こうとしたら、

{21631EFA-BF6E-4E29-9882-77667152D21E}

BARの看板が、

そりゃ、営業は夜だよね!

この一角をウロチョロと回って探すも、無いな。

菊ちゃんにメッセしてみると、

しばらくすると電話が着た、

住所を送ってもらうと、やはりこの場所だ。

すると、扉開いてるから、入ってきて!

しかし、鍵がかかっていて入れない
(ToT)

また、ウロウロ〜.と、

すると菊ちゃんが出てきました。


BARの看板の場所でした!(◎_◎;)
ひょぉ〜〜〜〜〜〜〜

ウェーブリングスタジオの代表、牧さんにまでメッセしてしまったよ。

しかし、BARの看板あったらな〜
その横にウェーブリングスタジオの花輪がありました。

ようやく、15分遅れくらいで

もうアイソレーションが終わる頃でした。

それから、軽い振り付けで

ジャズ〜〜〜〜〜ダンス💃💃💃

90分あっと言う間に終了!


それからGG四ツ谷の和加さんの
ダンスエアロに

残念ながら、亮子ちゃんは間に合わず
(>_<)


和加女王様には珍しい、

セクスィーダンスでした。

意外と汗💦💦💦かいたな。

また来週は、菊ちゃんジャズHIPHOPです。