GW全国のリトラーさん集合 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

来月のゴールデンウィークGWは、

全国のリトラーに朗報ですよ。

もう昨年になるのかなぁ〜?

大阪で、リトモス3レッスンのイベントがありました。

カリテスの桑原社長に、東京でもリトモスのイベントしてください。とお願いはしてるのですが😁

そして、AKOさん、YUKIさんも
リトモス2レッスンのイベントをやられましたが、


GWの、5月4日には、


ゴールドジム四ツ谷で、

なんと、リトモス4レッスン過去トラの

特別祝日㊗️スケジュールです。


OTさんも、みなさんご存知な方ばかり。

{80EC2B3B-FD19-4660-A809-642DFBA061AD}

flexidleのメンバーさんばかり、

藤野さん、有田さんが居ないのは残念ですが(ToT)

{FFFB7FD5-FBA6-4309-AEC4-8C4DC324EC64}


全国のリトモスファンのリトラーさん集合するしかないでしょ〜(^-^)v


また今回は、整理券では無く階段側に先着順に並びます。

定員はありませんが、40名くらいですね!


きっと大盛り上がりの一日になるでしょうね。

終わったら、アフターも行っちゃいますか!