GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の深夜、4月13日というのに、

まさかの、アラレが降るとはビックリでした!(◎_◎;)
{34D7648B-65B9-45BC-801A-B876624022CB}



もうホームにしてもいいくらいの、

GG四ツ谷に行ってきました!

木曜日、以前は代々木上原のくるみんZUMBAに京ちゃんジャズダンスでしたが、くるみんが抜けて京ちゃんまで
抜けてしまった。・°°・(>_<)・°°・。

と思いきや、四ツ谷店はz、リトモス、メガダンスとダンス三連チャン

まぁ、ZUMBAはパスして

優喜ちゃんリトモス、

根岸さんメガダンスでしたが、

そして今日は、サッパリちゃんも行くという事で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やはり、誰かお友達居るといいよな〜

大人数で戯れるのはヒクけど(ToT)

他に、ともちゃんに、キッシーも(@_@)

優喜ちゃんのリトモス、めちゃ楽しかったな〜

コバッチリドラーからの、

へ             ん           し            ん


トォーーーーーーーー

でメガラーに変身😁😁😁


そして根岸さんメガダンスも、大音量で
あげあげ、ネギネギさんでした。

夢のダンス2連チャンでした。

平日だから、二本で十分だけど

ダンスエアロもあったらな〜
(他の曜日にありますけどね。明日の高山君のエアロを

ダンスエアロに変更して⭐️〜の( ̄∇ ̄)


夜には大人気のまなみんエアロだしね。

明日の金曜日は、クッシー、高山君のイケメンレッスンが、

土曜日は、今もっとも人気急上昇なのが

イケメン大井君に、脇田君です。

金曜日、土曜日は、お姉様のパラダイスですね。


日曜日は亮子ちゃんメガダンスに和加さんダンスエアロだしな〜

もうGG四ツ谷のお隣に引っ越したいな。

毎日通えるだろうな。


そして、噂をしてたら

なんとスタジオディレクターの92ちゃんが、来たぞ〜〜(宇津城久仁子IR)


またまた会談がデキタ😁😁😁


足、気をつけてね〜(^_−)−☆


優喜ちゃん、根岸さん、ありがとうございました。