真央ちゃん引退 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のニュースでは、各局

真央ちゃん引退、真央ちゃん引退、真央ちゃん引退と!

それも長時間に!(◎_◎;)


たしかに、国民みなさんに応援、愛されたスケーターだったのはたしかだね。

{4B2B087C-3270-4D64-9617-80C69DF575B2}

{D32020C6-8BF9-457C-94B2-200FA7D03E11}


でも、遅かれ早かれ引退はあるのだから、
ぎゃくにスケートに解放されて

おめでとう🎉🎉🎉🎊🍾だね。

しかし、真央スマイルが見れなくなるのは
寂しいが、
この先の人生、まだ60年あるし
きっとレポーターとかでテレビにも
登場してくるだろうね。


インストラクターで、真央ちゃんと似てるといえば、間違いなく

ニタちゃんだよな〜
(仁平知恵IR)

いつも天真爛漫な元気で笑顔は、
レッスンしていても楽しい。
{BC91A2A1-66EF-49A1-ACE5-C1CAAF5A02A2}

{6DC297A4-9A60-4C3F-83B3-AF947A9C1312}


しかし、引退報道で長時間のニュースとは、他にビッグなニュースなくて
平和な日だったのかな。


さて昨日の冷たい寒い雨☔️☔️☔️から一転、今日は快晴🌞🌞🌞

ようやく、美容院に来られて
サッパリしたよ。(^_^)v

帰りはめちゃ暖かくなっていて

まさに春本番ですね。

今日の夜も特番で、真央ちゃん引退って、

いつまで引退報道続くのやら(>_<)


今日もまだ、GG原宿の火曜日スケジュールが、ターゲットダイエットキッククラスになってたので、宇津城久仁子IRのメガダンスに、ヨガですよ〜と電話☎️してみた。

92ちゃんの参加者さん来なくなっちゃうよな。(^_^)v
{C63D9D98-0C80-4124-ABCE-355546F15368}