ティップX新宿 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

こちらも、ご無沙汰のティップX新宿へ、

もちろん、カリスマインストラクターの

92ちゃん(宇津城久仁子IR)

60分エアロも久しぶりか(^_^;)

aecトライアルで一緒だった方も、今やIRさんになりレッスンされてるようですが、
今日は師匠のレッスン受けに来たみたいで!

やはりスタジオは、押しくら饅頭のようで、!(◎_◎;)

一番端っこで(^_^;)

あまり難しくは無いのだけど、早い早い早いで、オロオロしてしまう。(ToT)

珍しく声出しも出来なかったな(≧∀≦)

ヨガも久しぶり、のんびりした動きなのに、汗💦💦💦💦💦が

お水、いつでも飲んでいいよ〜
でも、飲むタイミングが無いよ〜(ToT)

かなり汗💦💦のかいた二本になりました。

4月からも、ティップX新宿は変更はないようですが、別口に6レッスンも増やしたなんて!!

でも、ピラティスにヨガ

それも、女性専用かい。・°°・(>_<)・°°・。

まだまだ元気な、92ちゃんでした。


宇津城久仁子IR
4月からのスケジュール


星火曜
FAST GYM 24 新井薬師前
10:30-11:30 HATA YOGA ディープブレスフロー60
12:00-12:45 マットピラティス
13:15-14:15 ヨガ60
ゴールドジム原宿東京
20:50-21:35 メガダンス(変更)
21:50-22:40 NIGHT YOGA(変更)

星金曜
ゴールドジム代々木上原東京
19:40-20:10 メガダンス
20:20-21:20 オリジナルエアロ(中級)

星土曜
FAST GYM 24 新井薬師前
10:30-11:30 ヨガ60
12:00-12:45 マットピラティス
13:15-14:15 HATA YOGA ディープブレスフロー60
クロス東京新宿
16:10-17:55 エアロ3
17:10-18:10 スタイルエアロ
18:25-19:10 ヴィンヤサスタイルヨガベーシック


渋谷の亮子ちゃんメガダンス導入で、

原宿のエアロがメガダンスに変更、

原宿にもメガダンス導入です!


リトモスVSメガダンス、

どちらも、盛り上がると良いですね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

火曜日の夜、行ってみようかな。

しかし、前のレッスンがニタちゃんZUMBAに、まなみんエアロって!(◎_◎;)

いや〜〜〜無理無理無理だな。


四ツ谷の4月からのスケジュールもな〜
帰るタイミングが無いよ。

嬉しい悲鳴だけど。

最近Facebookを賑わしている、
高橋躍さん主催のイベントに、亮子ちゃん、由真ちゃんも出場します。

大阪のまりんちゃんに池野君も!
(来月の大阪遠征が楽しみだな)

高山君、厚さん、めぐちゃんは違うよな。



{A2124E6C-AF6A-47F9-A0B3-1C08451F981B}

{F6ECD001-3F35-49BA-8357-652F4897942F}

{25E95DCB-4AE9-4DEE-BBAF-D4DEB53DF254}