GG代々木上原 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日、久しぶりのGG代々木上原で、

もちろん京ちゃんジャズダンス💃💃💃

そもそも代々木上原、来るようになったのは、金曜日の92ちゃんエアロでしたが、

それからは木曜日、くるみんZUMBAに京ちゃんジャズダンスと、最高の2レッスンを受けに通ったな〜

毎週木曜日楽しみだったし、お友達も出来たしね。

ZUMBAはあまり受けてなかったが、
代々木上原は、アットホームで楽しかった。

くるみんZUMBAが、無くなってからか
来なくなってしまったが、
久しぶりの京ちゃんジャズダンス💃💃💃

3週目でしたが、楽しく出来ました。

今やナイキトレーニングしてるせいか、
腕立て伏せまでも!(◎_◎;)

菊ちゃんジャズダンスには、腹筋も腕立て伏せも無いけどね。


京ちゃんも、すっかり原田講師へと
なってきたな〜

娘の成長のようで、嬉しいかぎりです。
٩(^‿^)۶

一時間があっと言う間に終わってしまった。

そんな京ちゃんも、4年間のレギュラーレッスンに来週は終止符を!(ToT)

来週も頑張って最終章で見送りたいな。

{1DBF02B6-A71D-410D-982D-E8E31D5C2C3C}

{B91CFF90-3AAA-4F66-B076-66FCAD777024}

{EA072C4D-2A46-4328-8D52-214CF32A4443}

{03E3F7FB-3DD2-45C3-AA2A-AD3724B67E52}

あれっ、京ちゃんの美人な写真が無いな。

怒られちゃうかな😁