GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、いやすでに昼間か!

起きると身体がダルい。・°°・(>_<)・°°・。

今日は、菊ちゃんのジャズダンスに行こうと思ったが〜どうしよう?

雨も降りそうで☂️、まだ降ってないが、

すると、お友達からLILEが

菊ちゃんジャズダンスに行くらしい〜

なんとかスタミナドリンクを飲んで、
(昨日はお好み焼き屋さんで、揚げニンニク食べたんだけどな。スタミナ補給足りてないか(ToT))
GG四ツ谷へ


少し早めに着いたので、お着替えしてから
一階の休憩所に行くと菊ちゃんが
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今月いっぱいで、四ツ谷が終了するので、聞いたら(すでに前に海外逃亡するでしょ〜と)
ビンゴ!!

最近、GG発表会、スキルアップと立て続けにお仕事してるから、怪しいと思ってたけど、やっぱり海外へ異邦人らしい。
。・°°・(>_<)・°°・。

まして、いつ帰ってくるか解らないなんて
(>_<)

こりゃ、帰る前にはSNS、ブログで報告してほしいな。

またGGに入ってもらおう(^∇^)


そんな訳なのか、解らないが今日は参加者も多いな。

菊ちゃんTシャツ着てる方も数人居るし。

今月いっぱいだからか?

コバッチも菊ちゃんTシャツ頼んであるのに〜(ToT)


そして、お友達はZUMBAから参戦してたので、ジャズ〜も

動きは激しくないのに、意外と汗

後半は早くするしな(>_<)

終わってみると、毎回

これを毎日やりたいな。
(身体も柔らかくなりそうだし、メタボも解消されそうだしな)

来週はGG四ツ谷は休館日で、

ちょうど高山君サークルだし。

すると、20日、27日の

二回で終了か
。・°°・(>_<)・°°・。

完走しよう。


そしてGWの3日に広島で開催する、スマイルチャリティー、

間違いなく、栄紀さんはブルゾンえいき、やるだろうな〜と予想!
with Bの男性二人は、一人は王子、
あと一人は誰かな?

背中に、3、5書かれるのかなぁ〜
爆笑(*^◯^*)
{15EB38B9-5364-4F79-AF3F-E4A0BC51006C}



でもFacebookに栄紀さん、こんな投稿した
{A519D048-6752-4EE4-AF1D-2CAAA62A1CF8}

さすがに、これは出来ないだろう〜

コバッチ、コメントでブルゾンえいき
ネタバラししちゃったな。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかし、ブルゾンえいき生で見たいよな。
(ToT)