リトモス51新曲シーバンス | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

三ヶ月に一度のシーバンスCHARIS★34 RM51へ行ってきました!

今日は、リトモスバッグにリトモスパーカーで😁😁😁

50も三ヶ月目に入りMIXになりましたが、
昨日のGGでは、新曲かと思った!(◎_◎;)

いや、最近忘れてしまうくらいしかリトモスしてないし(ToT)

そして、4月から始まる新曲51
盛り上がりそうだが、ちょいややこしいな(>_<)
毎度新曲は、あっと言う間の一時間です。

また明日にでもすれば覚えられるんだけど、
次は20日㊗️GGでのリトモス新曲だから、忘れてるだろうな
。・°°・(>_<)・°°・。

今日のウェアは、あれれ〜〜
リトモス55じゃなく、まだ51でした(´⊙ω⊙`)
な〜〜〜〜んて、剛さんTシャツで55でした。

来年の3月には、リトモス55の新曲になるので、またその時に着よう😁

今日の戦利品は、緑のリストバンドに、シューズ、ウェアを入れるリトモスバッグ!

{097309AA-8DE9-4F0D-9931-CD89A0CD3252}

{7122CD3B-77E7-4911-8359-87C8301DA6FB}

{170ECB5D-DC58-4312-B2B5-3FD13C5B7E90}

{B9C0C211-4F26-41DA-9EBC-21A946AC650C}