GG代々木上原 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今年初の、GG代々木上原へ

正月スケジュール🎍🎍で、

みっちぃのエアロに、中谷あっこさんとの
ジョイントリトモス

電話で問い合わせたら、予約なのですが、大丈夫そうなので、そのまま代々木上原へ、フロントでエアロ、リトモスの予約の
名前書きが、

エアロも、そしてリトモスも!(◎_◎;)

新年二日なのに、まさかこんなに参加者が来るとは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みなさん帰省しないのかな?

コバッチは東京なので、帰省する所はもないですが、

それより、代々木上原店舗

ちょこちょこと、改装したな。

空気清浄機が二台、
休憩の椅子も変わってるし、


まずは、みっちぃエアロから、

みっちぃのエアロも久しぶりだな、

初中級だから、なんとか大丈夫なんだけど(^_^)v

久しぶりの運動だし、45分で良かった。


そしてリトモスは、50人超えかと思ったけどキャンセルした方がいたみたいで、
(⌒▽⌒)

ようやく新曲、3回目だけど

まだまだ覚えてないな。(>_<)

それでも、代々木上原の横長スタジオなので、みっちぃもアッコさんも見えたので、

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう少し盛り上がりが欲しかったな。

まだみなさんも覚えてないから真剣だったかな。
しかし男性リトラーさんは居たが、
女性のリトモスーさん居なかったな。(>_<)

みっちぃには、12月行けなかったので、申し訳無かったが、なんとか今日は行けて良かったな。

帰省、トンボ帰りでお疲れ様でした。

{4634E6A3-C606-47BF-BFEF-93A1A14EBC15}