JAPAN FIT 一日目 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、待ちに待った



JAPANFITです!



今朝、仕事から帰ってきて速効で食事して


睡眠ぐぅぐぅ


でも結局2時間半で、目覚ましナシで起きてしまいました。しょぼん


いざ、ベルサ―ル新宿の会場へ


もうすでに、200人以上の方々来ていました。


顔馴染みさんは、たくさん居ましたが


意外にも、東京の男性リトラーさんは居ませんし


エアラ―さんも数人しか居ませんでした。


女性リトラーさんはたくさんいらっしゃいましたね。


かなり、地方からのお客様が多かったみたいです。



福岡からは、アミーゴさん


古賀五月さんアップクラッカー、そして


ゆみさんのお友達もアップ


そんな訳で、ステージ前は常に満員状態・・・・・・・・・・・叫びショック!ダウン


ほとんど女性ですしビックリマーク



2時間半の睡眠とってきたので1本目は、間に合わず


2本目の、金子さん、栄紀さんのラテンダンスからです。


レッスンはすべて1時間です。


大御所お二人のレッスンはさすがに貫録あるし、


ダイナミックでしパワフルです。



わぉ~~~~~~~


いきなり睡魔が叫びぐぅぐぅ



って事で省略します。


2本目は、木原さん、藤野さんのジョイントダンスエアロです。



そして、次はデモンストレーション


リトモス、カナエ先生、AMTさん、OTさんで過去トラです。



次のレッスンは、ダンスパーティーと


まどかさん、ワカツンのメガダンスと


リトモスの過去トラでした。



さすがに、お疲れモード



次は休憩して販売していたベーグルでお腹を満たし


まりぺ先生、トミーのダンスエアロです。


たまに前の振り付け・・・・・・・・・・・・飛ぶのは睡眠不足のせいか!?ドクロ



明日がなければ、最後のレッスンも出たかったのですが


後ろの方で、見学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょいちょい動いてにひひ



着替えをして、帰ろうとも思ったのですが、


五月さん、ゆみさんとも写真撮ってなかったので


レッスンが終ってからと思って


待ってたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び



あれれ~~居ないじゃあ~~りませんかガーンダウン


いつの間にか、帰ってのかなぁ~しょぼん



最後のレッスンは、帰った方が多かったみたいです。



結局一度も前には行けず、



まりぺ先生、ご自分で


もう一回もう一回と・・・・・・・・・・・・・・


前で、アンコールもしたかったが、


それでも、最後は


みなさんアンコールしてましたね。



さて、明日は朝一から


リトモスがあるので早めに行かなければチョキニコニコ





栄紀さん、今日は仮装しなかったな。

金子さん、SUPORTECでも

よろしくお願いします。







長野からのお友達と

お二人とも新婚の若奥さんです。

トミー&まりぺ









ファイドゥの教祖様まどちんです。

でも、メガダンス楽しかったな~ニコニコチョキ

facebookで舞さんが、都庁前から和泉有葵子ちゃんとの

写真を投稿してたので、

ひょっとして来るのかなぁ~と思ってたら

いらっしゃいましたよ。ニコニコ

そして、まったく気がつかなかった

アミノバリューを配ってた所、実はスポーツゲイトの社長、スタッフさんでした。








リトモスのデモンストレーション



ペタしてね





Android携帯からの投稿