明日はJAPANFIT | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。


いよいよ明日は、



クラッカークラッカーJAPANFITクラッカークラッカー


お初の会場は西新宿ですが、どんな感じなんだろう~



写真で見ると、良いんだけどねチョキニコニコ



しっかりと地図を写真に撮り間違いないようにしないと。にひひ



それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



またまたイベントが続出していますが・・・・・・・・・・・・・



まだ予定が・・・・・・・シラー


おまけにルネサンスのチケットも余ってしまわないように


使いたいがしょぼんヤバッダウン


そしてらすでに、まどかさんのファイドゥは


キャンセル待ちになっていたよ。


でも、ファイドゥウェア持ってないから


出ないけどドクロ・・・・・・・・・・・・・・・・ダンスは出たいな~



そして大阪では、三木さんの


HAPPYAEROがあるようで、


92ちゃんが告知してました。



http://ameblo.jp/utsugi-925/entry-11388838471.html



こちらのプレゼンターは



サカナ君、トムトムさん、岩橋君、


角田かおりさん(お引っ越ししたのかなぁ?)


宇津城久仁子さん、他数名



明日の準備、荷物がどんどん増えてイクーーー叫び


あさっての準備もあるから


ウェア迷ってしまう。しょぼん



明日のJAPANFITは、


全国からたくさんの方々が


来られると思いますが


4649ネ!!チョキニコニコ




ペタしてね