今日で3週目! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

本日も、草加ティップネスでシバエリちゃんのステップに参戦してきたよ。


もちろん今日は、ハロウィンハロウィンの為仮装でね!アップニコニコ


シバエリちゃん、ブログでも気合い入ってたし、シバエリちゃんから


アメンバー申請してくれるなんて恋の矢、ありえないよね~~


ほんと、サービス精神応盛な人だな~


ファンもたくさんいるはずだよね。


しかし、仮装してる人・・・・・・一人は女性で殿様の家来のような和服


もう一人は、仮面のみ・・・・・・・・・・・・・寂しい~よ~今日は、シバエリTシャツはいいっていうのにな。


でも、コバッチは仮装で参戦・・・・・・・しかし、魔女の服・・・・風通さないし、ムレムレ状態で暑い!


おまけに、帽子もムレムレ・・・・・挙句の果てには、光るメガネメガネ暑さで曇ってきるやないか~~~いww


まずは、限界で魔女脱ぐか。




仮面してこなくて良かったな。(死ぬ所だった)



なんとか、ステップ終了して・・・・・・・・シバエリちゃんと写真カメラ撮ろうと思ったが、次のエアロで行列かい!


写真諦め、次のジョイステージへと・・・・・・・・フロントに栞ちゃんが、来てるではないか~~~い!


まだ、最近ツイッター友になったばかりなのに、ご一緒にジョイに参戦してくれるとの事で仮装の準備も万端で


いらっしゃいました。


いやぁ目~~~~~~~~~~~~~~かっわいい~アップアップニコニコ


ダウンしちゃうよな~~なんと、22歳・・・・・・・・・・・・・・・・・犯罪にはならないよな。


スポクラに、22歳ってそれだけで若いよね。


という事で、いざジョイへと出発!車


しかし、今日も時間かかるな~~遠いから仕方ないけどね。


当然、到着時には始まってたぁ~しょぼん


しかし、会員の人が大丈夫だから入りなさいと、優しいお言葉(有難うございました)


さすがに、ここでは光るメガネと、帽子で参戦・・・・・・かよさんに、光るメガネうけてた~


栞ちゃんの、ハロウィンバージョンハロウィン・・・・・・・・これまた、可愛過ぎだろう~~



でも、こういう叫びアイテムも仕入れてきたなんて・・・・・・おとなしい割には、エラッイハロウィン


ジョイの人アットホームで、居心地もいいな。


それに、みんな仮装してるし・・・・・・・そのお姿気合い入ってるな~みんな暑そう!



かよさんは、セクシーバージョンかな。


今日の、かよさんズンバも相変わらず激しく楽しかったな~


でも、今日は、マイケルのDVD貸したから次回のズンバはマイケルバージョン取り入れるみたいだぞ。


またまた、楽しみで来週も参戦かぁ~~~~~(うぅ~~~んどうしよう?)


今日は、これからの仮装の教訓になった日だったな。


それにしても、栞ちゃんリトモス好きとは・・・・・・でも、貴重な22歳のリトモスファンだな。


OTエリーちゃんと、同じ年だし、きっと一番若いよな。


あぁ~~でも今日も楽しかったな。


シバエリちゃんのエアロはしたかったけどね。(撃沈でも)


栞ちゃんは、最寄りの駅まで、送って帰路に着きましたとさ、めでたしめでたし~~フラッグ


栞ちゃん、また行こうね~~って他に行く人いないかなぁ~~


東京、埼玉、千葉、神奈川のリトモスファン遠征行きましょう


楽しいですよぉ~~ニコニコ



今日も、4本楽しかったな。



ペタしてね