コスパ松原 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大阪から冨田さんが来てのリトモスイベントでした。


ようやく会えた感じだったなぁ~~


大阪まで、行っても休みの為にレッスン受けれなかったしね。


さすがに、今日はイベントでもハロウィン仮装は遠慮しちゃったけど



光るメガネメガネをかけてレッスンスタート!


これまた、竹ヶ原先生に引き続きトミーにも受けたな~アップ


これからは、光るメガネメガネトレードマークにしちゃおう~~



って、帰りにドンキで色違いを二つゲット!(はやっ)にひひ



遠征組も、赤塚、港北から来てる人もいたみたでしたね。


ビジターのコバッチは肩身狭いな~(早く会員になろう)


この前の、竹ヶ原先生も楽しかつたけど今日も大盛り上がりで楽しかったな。




マーシャルアーツって、コスパでやってるみたいなんだけど・・・・・まさか



トミーがMTなのぉ~~~?しょぼん


リトモスMT仲間で、有田さんはフルボックスなのにな~~



コスパにも、コナミにもティップにもフルボックスは絶対入れないしな。しょぼん



フルボックスの普及どうなるんだろう~?


マーシャルアーツも楽しかったしな。


カリテスの人達は、仲良くしていただきたものがあるけど、内心は複雑かな?


でも、格闘系はやはりフルボックスのまりぺ先生が最強にカッコイイな。


なにはともあれ、楽しい一日でした。



明日は、和泉先生は行こうかな~(かほりんも行きたいんだけどな~~時間空くんだよな)