お礼参り遠征第3弾 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、3週間ぶりでかほりんのダンスエアロに行ってきたよ~


しかし、初めて行く所で駐車場がないのは解ってたんだけど着いたはいいけど

ナイナイナ~~~~~~~~イ目早く着いたのに駐車場駐車場が近くにありません。ガーン

同じ所を2周も回って、ちょっと遠いけどあきらめて駐車場へショック!車


そこからは、雨の中ダッシュですよ。

ここまで、来て間にあわずに入れなかったら最悪だ。(おまけに寝てないし)



なんとか間に合いました。ホッアップ


しかし、ここでも自販機で買った券(500円)ロッカーに入れてきてしまった。

入口で、終わった後に持ってきますで、なんとか入れました。


以前にもやった事のある振付けに、ホッと一息あっという間の1時間が終わってしまった。

でも、久しぶりの元気になる楽しいレッスンだったな。

かほり~~んありがとうっね!恋の矢


今度は、アスリエ一之江一緒に行こうよ~(かほりん)


第4弾は、誰かな~?(あさぽん、モギちゃん、はまちゃん)