リトモス認定通知キタァーー | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、フォロワーさんにリトモス認定通知が着ましたよ。


合格でした。にひひ


おめでとう~~~


愛知に一人リトモスOTさんが、産まれました。


でも、これからが出発だから頑張ってほしいね。


それに、もうすぐ10月だけど、まりちゃんリトモスデビューだしな~


自分の事のように、うれしいな。ニコニコ



木曜日のコスパ鶴見緑地行きたいな~新幹線飛行機

しかし、45で何を削るのかなはてなマーク

ハードなやつ削るはてなマーク

いやいや、樂なやつ削って欲しいよね~

とにかく、頑張って楽しんでもらいたいなラブラブ


さてさて、東京は雨、雷凄かったけど嵐が去って空気が澄みましたね。

でも、まだ雲が凄いんだけどな。
よし、仕事行って来ようかなぁ~

バイチャーー車