ジュニアバレリーナちゃん。

そろそろ目標の体重が見えてきています!

でもまずはその体型.体重の安定が大事。

実は、これがゴールではないのです!

この体型体重の維持を2ヶ月すると、リバウンドしません!

「こんなにも頑張ってるにー!!!!まだやるの!!!」

と悲痛の叫びが聞こえてきそう。





今までのダイエットは、本番の為に細くなって、本番迎えて、終わったら身体も心も解放されて食べまくる!!!

すると。。。

ありゃ?!

あんなに頑張ったのに?!

増えてる。。。


私からみると勿体無い。

もちろん本人も悲しいけど私も悲しくなるよね。





でも甘い物も食べたいお年頃。

なので!

そういうリバウンドを繰り返えさない様に、


ダイエット中のご褒美!



今月いっぱい、この体型体重をキープ出来たら、来月から週一だけ、ケーキ食べて良いよ!



ケーキをいつ食べるかを決めれば大丈夫!

たくさん踊る日の前日とかに食べてみましょう!

もちろんお昼です!



ダイエットしてても、健康的に痩せるのが一番。

それは気持ちの面でも。

ただガマンガマンだけでは、嫌になってしまうからね。

ダイエット中でもご褒美があるって嬉しいよね!

ケーキ食べたから、明日のバレエもっと頑張る!!

となればなおさら嬉しい😊