レーゲンスブルグ歌劇場の美術工房見学!

倉庫編です!

こちらの倉庫は、使用済の倉庫。

今使ってる倉庫はまた別のところにあるそうです。

倉庫って何だかワクワクします。

見ていて面白い。

この倉庫のものだけで、家具付きのお家が作れるのでは!!

{100C8DC9-FA9F-4D97-B1E4-715687BC2543}
2階建てになってます。


{FC1AFB7A-DBF5-4815-A4B5-98C6717C8462}

未使用の板エリア


{6047A5F1-2841-40A4-A729-7B4B58B8D2BC}

板に絵が描いてる壁板エリア


{958242D2-3DAA-4F5F-86FE-2C445FC9EAD2}

ソファーや棚エリア
作ってるものもあるし、買う場合もあるそうです。


{2E4143BD-1AA1-475A-AE7C-504D9C77F7ED}
テーブルエリア


{4F5E5A91-F033-43FB-A9F0-679FF657D269}

このブルー板はどんな作品だろう〜。



{A8015BAD-706B-49E5-9CC0-E669445CE6DF}

車輪!!
馬車の車輪かな?  
馬車ってあまり馴染みがないけど、こちらでは普通なんだよね。


{75F33E17-B4EB-4BC0-86EB-84F50A3F3200}

{0C4CF59E-E5D0-48DB-82DC-C15920052610}

トランクエリア
味があるトランクよね

この様にドアエリアだったり、ベッドエリアだったり、椅子エリアだったり、エリアごとに分かれてます。

これらの作った美術は全て置いてあるとは限りません。

再演の可能性や使い回しができそうなものだけ置いているみたい。

昨年の「The House」のセットはないとの事。。

残念。

でもテーブルは発見しました!

{57DB4548-FBFF-4D7D-82BC-99F75A965B2F}



今日確認したセットが、2月の新作でどの様に仕上がるか楽しみです!

美術工房見学ありがとうございました!