いよいよです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





4日(日)は舞踏晩餐会です乙女のトキメキ

会場は今回初めてお世話になる

「ウェディングガーデン ティアランジェ」

楽しみと緊張でいっぱいです爆  笑




まずは内部プロのリハーサルから始まり

一部、二部、三部、そしてチームJUMBAの

リハーサル。。

出演される皆さん、程よい緊張感持って

楽しんでくださいニコニコ





チームJUMBAに出演の皆さんも

元気いっぱいオープニングダンス

盛り上げていきましょう筋肉





2023年のチームJUMBA ↓



スクリーンショット (51)



スクリーンショット (60)



スクリーンショット (64)



スクリーンショット (71)


そういえば去年の写真

アップしてませんでしたねアセアセ

今頃気付きました爆笑爆笑爆笑



スクリーンショット 2024-07-31 182545




スクリーンショット (77)




スクリーンショット (78)







「思いっきり踊れば大丈夫でつマセラ


そう。そう。間違えるの気にして踊るより

思いっきり楽しんで踊ろう飛び出すハート





8月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog