石岡FiestaでZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





26日は石岡Fiestaでしたびっくりマーク

外気温29度。。。 エアコン壊れてないと

いいなぁと思いながら到着車www

とりあえず、エアコン動いていて良かった笑い泣き



11周年に向け会長のチヒロさん

何か考えると緊張すると言って

Aちゃんと忘れてる物ないか確認してました爆  笑




いつも写真に入ってくれない方も写真撮影

ありがとうございますウインク

皆さん、ご参加ありがとうございましたルンルン



IMG_8429


次回は24日(水)10時50分からですびっくりマーク

老若男女問わず、どなたでもお気軽にご参加下さい爆  笑

直接会場にお越しくださいねおいで



宝石赤ZUMBA同好会 Fiesta
東地区公民館 石岡市東石岡四丁目6ー24 
0299-26-6503





7月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog