Loco Loca七夕祭り | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





順番が違いますが、、、

7/6はつくばLocos Locasにて1日早い

七夕をしました流れ星



34A2C5F8-6F3F-441A-93BC-F2F2C0721FDE-COLLAGE


会長のみっちゃん、蚊に刺されながら

竹を取りに行ってくれました笑い泣き

ありがとーーーッお願い

少し早めに来ての飾り付けも🎋

ありがとうございました爆  笑

今回、カラーコードはありませんでしたが

ケンシロウがいたwww



IMG_8329


短冊に願いを込めて、、、

ダイエット系が多かったですね笑い泣き

毎年、同じこと書いてるって言ってた方も

今年は叶うといいですね笑

皆さん、ご参加ありがとう

ございました爆  笑



IMG_8331



IMG_8332


次回は13日(土)15時からです。

老若男女問わず大歓迎ですおいで


宝石緑ZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





7月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog