つくば並木でZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





22日、午後からはつくば並木にて

Locos Locasでしたルンルン

ご参加ありがとうございました飛び出すハート



IMG_7788


11周年記念バッチ、ほぼお渡しできたかな?

MAKIちゃん、みっちゃん

お疲れ様でした爆  笑



IMG_7871



メイク中www



IMG_7874



からの~ 張りて笑い泣き



IMG_8176


終わったあとの練習会はチームごとに

本番と同じ広さで踊ってもらいました筋肉



Aちゃんのチーム、後半大きな変更があり

途中から加わった

みっちゃん、大慌てでした笑い泣き

動画撮っておけばよかったなwww





宝石赤次回は6日(土)15時からです。

1日早い七夕祭りでーす🎋

飾り付けして七夕気分を味わいましょう流れ星


スターZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084






7月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog