石岡FiestaでZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





12日は石岡Fiestaでした!!

ご参加ありがとうございました飛び出すハート




朝から28度と暑かったですアセアセ

エアコン… 今年は大丈夫かなはてなマーク

毎年、調子悪くなり修理とかで

使えなかったりするからね泣

このまま頑張ってくれるとありがたいです笑い泣き



クリスタルキングの「YouはShock」

知らないですか?笑



IMG_7884


グラサンハート25日(火)10時30分から

ZUMBA同好会ジュンバリーナです。

どなたでもご参加いただけますおいで

ゆかいな仲間たちとお待ちしてます。

六中地区公民館 土浦市烏山二丁目2346-1
029-842-3585
第2・第4 火曜 10:30~11:30 am





グラサンハート次回のZUMBA同好会 Fiestaは

26日(水)10時50分からですびっくりマーク

老若男女問わず大歓迎です。

直接、会場にお越しくださいねおいで

東地区公民館 石岡市東石岡四丁目6ー24 
0299-26-6503






6月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog