最近のハマりもの | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





先日、不法侵入してくる蚊の話で

ワンプッシュってどう? って書いたら

コメント&LINEでいろいろ教えていただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



IMG_7813


さっそく買ってみたよ上矢印

まだ使ってないので効果はわからないけど

これで不法侵入も撃退できる爆笑





この前、お友達とハマってるものの話になり

ここ最近のハマりものご紹介ですグッ

( Kちゃん、blogネタありがとう笑 )



51bOYeGcc6L._AC_UF10001000_QL80_


オルナオーガニックシャンプーブラシ

今まで似たようなの使ったことあるけど

どれもイマイチ真顔真顔真顔

でも、こちらめっちゃ良きですハート



IMG_7765


インバス、アウトバスどちらでも使えて

私はシャンプーのときに、これでゴリゴリ。

マジひたすらゴリゴリしてます。笑



泡立ちも良いし頭皮がスッキリニコニコ

オーガニック素材を使用していて

髪も絡まないし使いやすいです飛び出すハート



3605a233ba31894dc2d3b1da7eb8f13c-e1519636013479


頭皮が硬くなっていると老廃物が流れにくいため

頭から顔にかけて、たるみやむくみが

起こりやすいんだって驚き

溜まった老廃物を流すことで髪質改善!!

そして、、 顔のたるみも改善爆笑爆笑爆笑

期待してます笑



RIMG0452aa


「体にも使った方がいいでつよマセラ


2015年5月15日撮影。

8歳5ヶ月のトルちゃん♡





6月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog