土曜の午後はわくわく ((o(´∀`)o)) | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー




18日(土)はわくわくサークルでした乙女のトキメキ

しかも~ 土曜は3ヶ月ぶりかな?

ご参加くださった皆さん、ありがとう

ございました爆  笑飛び出すハート



スタート準備をしているとオーディオの

一部がなく焦りましたがアセアセ

どうにかスタートでき良かったです笑い泣き



IMG_7474


スターDance Session

足と手をつけると足上げるタイミングが

なかなか難しかったようで

誰が正解だ?って感じでした笑

エアコンも付けてもらい涼しい中の

レッスンでしたが

皆さん、頭と体使って汗びっしょりでした爆  笑



IMG_7483


スターZUMBA

またまた、ちびゆみちゃんが来たようで

音楽が止まった笑い泣き








5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog