わくわくの後はロイヤルホスト | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





わくわくサークルのあとは、、、

レッスン前にロイヤルホストでご飯笑

私、動いてないのにお腹ペコペコ爆笑爆笑爆笑




食べたいものが沢山あって皆さん

迷いに迷ってました。笑

みっちゃんなんてオムライスにするって言ったのに

頼んだのは、めっちゃボリュームある

ポークロースステーキ爆笑




スペシャルセットはサラダ、ジュレ&フラン仕立て

オニオングラタンスープ、ライス、プチデザート

ドリンクバーが付きますニコニコ



IMG_7484




IMG_7485




IMG_7490



カシミールビーフカレー

カシミールって何だろう?って思ったら

サラサラで、とにかく辛いカレーらしい爆笑

でも、めっちゃ辛いってわけでもなく

美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート



IMG_7488



J氏は真鯛・海老・帆立のあつあつグリル



IMG_7494







楽しかったぁニコニコ

皆さん、お付き合いありがとうございました飛び出すハート



P4101478aa



「動いてないのに誰よりも食べてたでつマセラ


2015年4月10日撮影。

8歳4ヶ月のトルちゃん♡




5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog