Thursday night ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





5月の一発目は~ 2日のつくばLocos Locas

Thursday night ZUMBAでした拍手拍手拍手



夜の忙しい中、ご参加ありがとうございました飛び出すハート

夜は少なめですが色々あって盛り上がりましたニヤリ




Aちゃん、何も触ってないのに曲がストップびっくり

そのあと曲はかかったけど、またストップアセアセ

そして~ iPod真っ暗ガーン



これは~ 間違いなく

ちびゆみちゃんが来たぞーーー!!笑

ゴールデンウィークみんなに会いに

来たみたいでっす爆  笑




この日も超久々の曲入れてみたけど

(はるかちゃんリクエスト曲)

一か所間違えた笑い泣き 




始まる前は肌寒かったけど途中喚起は

風が気持ち良かったです爆  笑



IMG_7251




IMG_7458



うさぎクッキー次回のZUMBAサークル Locos Locasは

25日(土)15時~です!!

老若男女問わず大歓迎です。

ゆかいな仲間たちとお待ちしてますおいで


くまクッキーZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





うさぎクッキー21日(火)は19時45分から

みらい平コミュニティセンターZUMBA講座です。

申し込みが必要です。直接コミュニティセンターまで

お願い致します。

当日、申し込みの場合は電話にて確認

お願い致します。


くまクッキーみらい平コミュニティセンターZUMBA講座
つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1
0297-38-7240
受付場所 みらい平コミュニティセンター





5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog