つくば*プライム | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





clann as primeにランチに行って来ました車

ゴールデンウイークにみっちゃん達と行こうとして

めちゃ混みで断念したんだよね笑い泣き

この日は待たずにすんなりルンルン




Aランチスプーンフォーク

スープ、オードブル、ドリンク、デザート付き



IMG_7354



冷たいスープ



IMG_7355



オードブル



IMG_7356



三種チーズのトマトクリームドリア



IMG_7358



具だくさんペペロンチーノ大盛り

ドリアとパスタはシェアしていただいたよよだれ



IMG_7359



お口直しのゼリー



IMG_7360



デザートはティラミスパフェ

J氏がアロエとブルーベリーのヨーグルトパフェ

ドリンクはカモミールコーヒーJ氏がローズヒップ

美味しく完食でしたニコニコ飛び出すハート

みっちゃん、次の機会にね笑



RIMG0614.jpgaa



「この辺りにうまうまありそうでつマセラ


2010年5月30日撮影。

3歳5ヶ月のトルちゃん♡





5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog