37期ワークヒルZUMBA講座3 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





24日、、、 夜のワークヒルZUMBA講座で

またしてもやらかしてしまいました泣

シューズ忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忘れ物には気をつけないとダメですねてへぺろ





レッスン途中で地震があったそうで

県南で震度4。だったかな…

けっこう揺れたみたいですが

ハルさんとAちゃんしか気付かなかったみたいで

皆さん、びっくりしてましたびっくり

それだけZUMBAに全集中してたってことですねwww



IMG_7169


星ワークヒル土浦ZUMBA講座
土浦市木田余東台4-1-1 029-826-2622
水曜日  全10回 8:00~9:00 pm  
受付場所 ワークヒル土浦





5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog