みらい平コミュセンZUMBA講座 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





16日は社交ダンスサークルがお休みで

みらい平コミュニティセンターで

ZUMBA講座でした。

忘れて行ってしまったミオちゃんアセアセ

残念でしたwww




この日は面白いことがたくさんでした笑い泣き

脇を固め壁に四股を踏む集団www



IMG_7102


途中喚起で消えたYさん。

多目的室は防音ドアになってるせいか

重いんだよねアセアセ

決して鍵は閉めないです爆  笑



F56F94AC-521B-40B4-B637-677AE74B9648-COLLAGE



定位置の「L」文字も笑えますが

シャツのサイズが笑い泣き笑い泣き笑い泣き








逃げ回る図笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IMG_7119


流れ星みらい平コミュニティセンターZUMBA講座

5月は21日(火)19:45~ですびっくりマーク

事前申し込みが必要です。

当日、急遽参加される場合はお電話にて

確認お願いします。



星みらい平コミュニティセンターZUMBA講座
つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1
0297-38-7240
受付場所 みらい平コミュニティセンター






5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog