丸1日お休みの日 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





めずらしく何ーーーもない水曜日ニコニコ

1日お休み飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



IMG_6844



ランチはフレンチのLyon de Lyon

本日満席アセアセ 予約して正解チョキ



IMG_6831


Aランチのサラダ



IMG_6833


+200円でオニオングラタンスープ



IMG_6837


パンはお代わりしました笑



IMG_6839


+330円で愛媛県産活真鯛ポワレ

生青海苔ソース



IMG_6840



紅茶&ハーブティー



IMG_6841



ココナッツムースとチョコムース


IMG_6842



J氏はクリームブリュレ

どれもとっても美味しかったですよだれ飛び出すハート



IMG_6845


珈琲問屋で本日のコーヒーコーヒー

ブルーマウンテンNo.1



コーヒー飲みながらどこに行くかってなり

映画? 観たいのないしなぁ無気力

で、超久しぶりに

あみアウトレットに行って来ました車



グンゼ、ラルフローレン、ワコールで

お買い物してサーティワンでアイスよだれ飛び出すハート

真由美ちゃん、ごちです笑



IMG_6850



あみアウトレットから並木のブランデへ

移動して買い物バナナカップケーキいちご



J氏、しばらく前から足首、膝、指、首が痛く、、 

あちこちガタがきてるね (´-∀-`;)

時間あったので以前通ってた

整形外科へ飛びました車

直美ちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうハート



20141019_155622



「有意義に過ごせたでつねマセラ





4月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog