2024 スプリングダンスフェスティバル | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





3月24日はリリアリーナMITOにて

スプリングダンスフェスティバルでしたニコニコ

8:30 開場で10:00スタート!!



IMG_6683



先ずは初出場のマミーズさんニコニコ

ミックスドコンペ

ビギナー戦 R ビギナー戦 W

どちらも準優勝をいただきました。

おめでとうございます拍手拍手拍手








プロアマチームマッチラテンアメリカン



IMG_6685



スタジオからは今年もラテン2チーム!!



IMG_6689



良きも悪きもぜーんぶ忘れる私達!!チームキラキラ 

Mitsuyo Etsuko Hiromasa  

3位拍手拍手拍手



IMG_6715



綾ちゃん、えっちゃんの代わりありがとう笑



IMG_6687



良い大人が社交ダンスではしゃいだって

いいじゃん!!チームキラキラ

Sae Mio Nobushige  

ネーミング賞をいただきましたチョキニコニコ



IMG_6695



全員でパチリニコニコ飛び出すハート



IMG_6698



お弁当割り箸



IMG_6699



午後からはプロアマチームマッチ

スタンダード








実割れ・不揃い・形は悪いが味は良い!!

訳あり生徒をあえて使ってこのチームキラキラ

Mio Mitsuyo sae 

司会の先生もアナウンスしながら

笑いが入ってたような・・・笑



IMG_6710



今年はラテン1チームしか入らず

残念な結果でしたが、、

まだまだってことで

気を引き締め頑張りましょう筋肉



IMG_6711



応援にきてくれた皆さん、ありがとう

ございましたニコニコ

出場した皆さんもお疲れ様でした飛び出すハート



IMG_6741



綾ちゃんハート



IMG_6746



えっちゃん、みっちゃん、マミーズさん、サエちゃんハート






4月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog