つくばLocos Locas ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





24日はつくばLocos Locas並木でしたルンルン

Blue boyはお休みでしたが

間違えて行った方いない?




実は前に一度間違えて行ったことあります笑い泣き

誰もいないところに… 恥ずかしいよね…笑





ジュンバリーナのお食事会で頂いたアルバム

せっかくなのでLoco Loca皆さんにも

見て頂きました爆  笑




新曲2曲、皆さんテンションアゲアゲで

良かったですチュー

ご参加ありがとうございました飛び出すハート



IMG_6274




IMG_6279




IMG_6278




IMG_6406



ドキドキ次回は14日(木)20:00からです。

ZUMBAサークル Locos Locasは

どなたでもご参加頂けます。

老若男女問わず大歓迎爆  笑

直接、会場にお越しくださって大丈夫ですグッ



グラサンハート並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





3月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog