つくばLocos Locas ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





10日、午後からはつくば並木でZUMBA

Locos Locasでしたルンルンルンルンルンルン 




お友達誘って来てくれた方やBlueboyから

初参加の方もいました爆  笑

沢山のご参加ありがとうございました飛び出すハート




3キロ痩せた方と3キロ太った方がいて

皆さん、爆笑でした笑い泣き

誰か知りたい?www



痩せたのが真由美ちゃん、太ったのがAちゃん。


えっ?って思った方!!

逆じゃないですよグラサン

あってますからねwww



IMG_5962


滞空時間長くてびっくりでしたびっくり

凄いですね拍手拍手拍手



IMG_6223


ドキドキZUMBAサークル Locos Locas

老若男女問わず大歓迎です。

ZUMBA初めての方、お1人でも大丈夫ですグッ

ゆかいな仲間たちとお待ちしてます爆  笑


晴れ並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084






2月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog