打ち上げ&新年会*ひつじの小屋 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





新春ダンスパーティーのあと

打ち上げを兼ねて

洋食ぢんぎすかん ひつじの小屋で

新年会でしたニコニコ




食べ放題飛び出すハート 何年ぶりだろうよだれ

皆さんも何日も前から「ひつじ音符 ひつじ音符」と

めっちゃ楽しみにしてたみたいです爆笑



IMG_5468



美味しそうでしょうラブラブ

今見てもヨダレ出そうよだれ



IMG_5471



これは乗せすぎだけど↑

私のテーブルほぼこんな感じ爆笑爆笑爆笑




私とRyokoちゃんが焼き担当!!

もちろん、焼きながら中腰で食べてたけど爆笑

J氏とミオちゃん、食べるだけ笑



IMG_5477



綾ちゃんに撮ってもらったら本人入ってないアセアセ



IMG_5478



そのあと自撮りしてました爆笑



スクリーンショット 2024-01-25 132057



ハルさんが撮ったのは煙もくもく (;゚Д゚)



IMG_5481 (1)



ひつじのママさんに撮って頂きました(^∀^●)



IMG_5482



なかなか全員集合は難しいけど、、

久々に会えた方もいたり

みんなとわいわいしながら美味しいもの食べて

めっちゃ楽しかったですニコニコラブラブ



IMG_5486 (2)



帰りにシフォンケーキと玄米餅を頂きましたニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート



RIMG3004aa


「これなら洋服に匂いつかないでつマセラ


2011年6月21日撮影。

4歳6ヶ月のトルちゃん♡





1月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog