かすみがうら*蜜芋と緑花木センター | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





前から気になっていた焼き芋館 蜜芋に

行って来ました車



IMG_5257


購入したのは



IMG_5258


もちろん



IMG_5259


焼き芋爆笑爆笑爆笑



IMG_5260 (1)


こんな感じでねっとりではなく

ホクホクで芋の味が濃く美味しかったですよだれ

干しいもより焼き芋が好き飛び出すハート

オヤツに最適ですなニコニコ



IMG_5267


で、焼き芋食べながら向かったのが笑

千代田緑花木センター

ここも何気に好きニコニコ



IMG_5264


パンジーとシクラメン購入ルンルン



IMG_5089


お家にうす~いピンク色のシクラメンがあるので



IMG_5263 (1)


真っ赤なシクラメン購入ニコニコ飛び出すハート



RIMG2957aa


「お花も良いでつけど出来ればお肉が良いでつマセラ


2011年6月12日撮影。

4歳6ヶ月のトルちゃん♡





1月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog