初詣 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





0時を回ってすぐに近くの神社に初詣に

行って来ました門松

お酒飲んで良い感じになってます日本酒爆笑






コロナ前は元旦は実家でおせち食べて

みんなで初詣に行ってたけど、、

コロナ禍は自宅でまったり過ごしてたので

今年もそうかと思ったら、、

朝、起きたら「行く」と言うので驚き

急いで着替えて出発。。。車



IMG_5132


まずは板橋不動尊



IMG_5139


お札とお守りを頂きましたニコニコ



IMG_5142


次は一言主神社車



IMG_5135


おみくじを引きましたルンルン

私は大吉飛び出すハート

J氏は・・・?

末吉だそうです爆笑



IMG_5133


J氏、おみくじ結んでる笑

このあと実家に寄って帰りました車ルンルン



RIMG6446.jpgaa



RIMG6448.jpgaa



RIMG6452.jpgaa


「今年も良い年になりますように…でつマセラ


2013年1月1日撮影。

6歳1ヶ月のトルちゃん♡