つくば*あんだ堂 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





去年ですが、、

以前から気なっていた栗原製麺工場直営

あんだ堂に行って来ました車

栗原の生そばは好きで、たまに購入するけど

お店で頂くのはお初ですニコニコ





給食で出たソフト麺、知ってる?

あんだ堂でソフト麺も頂けるんだよラブ

懐かしいよね飛び出すハート



IMG_4774 (1)



人気店と聞いていたのでオープン前に到着!!

「支度してんだど」笑



IMG_5090



今度は「営業してんだど」笑



IMG_4780



で、注文したのはソフト麺ではなく爆笑爆笑爆笑

けんちんそば割り箸

だって~ 具だくさんで熱々のけんちんそば

想像してごらんよだれ 食べたくなるでしょう爆笑



IMG_4781


そばは太麺と細麺を選ぶ事ができて

2人とも太麺を注文!!

あとから考えたら1つ細麺でも良かったかなにっこり



IMG_4783


そんちんそばは大盛無料で

もちろん2人とも大盛ルンルンルンルンルンルン

具沢山のけんちんそば

うまうまでしたニコニコ



IMG_4785


会計の上にも「あんだど」笑



IMG_5108



ちなみに、、、

我が家の年越しそばもこちらでしたニコニコ



RIMG5360aa



RIMG5364.jpgaa


「寒い日はけんちん蕎麦でつマセラ


2012年1月16日撮影。

5歳1ヶ月のトルちゃん♡

雪の上でごろりんダンス

寒くないのかい?笑