35期ワークヒルZUMBA講座9.10 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





6日はワークヒルZUMBA講座でした!!



IMG_4594



上矢印10周年のせっかくなのでワークで

飾ってますニヤリ

「1」みっちゃん、持ち帰ってて

「0」は、よっしー

みっちゃんが持ってる「1」だけ萎んできて

毎回、始まる前に空気入れてましたが

とうとう「バーンアセアセ

みんなビックリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IMG_4596 (1)



出待ちは嬉しいけど、、、

こんな悪戯されてます笑い泣き



1002E9AD-A7CB-4FBA-9953-0DD71995F824-COLLAGE


犯人はゆづか?www




長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2




13日はワークヒルZUMBA講座

10回目でしたキラキラ

今期も皆さん、ありがとうございました爆  笑



ローテーションも慣れてきたようで

スムーズでしたねグッ




今年最後ってことで笑顔も多く

良いラストになりましたグラサン



IMG_4668



飾り付け、ありがとうございますチュー



IMG_4675




7F2A3BE9-9C90-466E-9127-ECE3A9133701-COLLAGE



出待ち組ですが、、、

さて、何をしてるところでしょう?

動画もあったんだけど写真だけにしときます笑い泣き





ぽってり苺ワークヒル土浦ZUMBA講座

来期は1月10日からです。

お申し込みまだの方、迷ってる方

早めにワークヒルまでお願い致しま~す爆  笑

皆で楽しく運動しましょう飛び出すハート


星土浦市木田余東台4-1-1 029-826-2622
水曜日  全10回 8:00~9:00 pm  
受付場所 ワークヒル土浦