35期ワークヒルZUMBA講座5 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





8日はワークヒルZUMBA講座でした!!

マスクも任意になってから少しずつですが

外す方も増え皆さんの笑顔を? 笑いを?

拝見でき嬉しいですチュー

笑顔はパワーもらえるね爆  笑飛び出すハート飛び出すハート



IMG_4159


危うく事故る寸前アセアセ



IMG_4161



ゆづが撮ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ハート次期講座の募集開始しています。

お申込みまだの方は宜しくお願い致します。

花火ワークヒル土浦ZUMBA講座
土浦市木田余東台4-1-1 029-826-2622
水曜日  全10回 8:00~9:00 pm  
受付場所 ワークヒル土浦





11月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog