石岡Fiesta | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





8日は石岡FiestaでZUMBAでしたぁルンルン

前列組がほぼお休みで泣

会長のあさ美ちゃんが病院行く前に受付け

手伝いに来てくれました。

ありがとうーーーお願い





初めての方もいましたね。

また、来てくれると嬉しいです爆  笑



音符ババンババンバンバン

皆さん、笑ってましたが、、、

次回よーく見ますよニヤリ



IMG_4394



12月は6日と13日です!!

お間違えのないようお願いしますウインク


うずまきZUMBA同好会 Fiesta
東地区公民館 石岡市東石岡四丁目6ー24 
0299-26-6503





11月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog